Contactお問い合わせ

3種類のお問い合わせ方法をご用意していますので、お客様にあったお問い合わせを方法をお選びください。

インターネットからお問い合わせ

インターネットから問い合わせる場合は、下記をクリックしてください。

ご注意事項
  • 通常、回答はお問い合わせから3営業日以内に差し上げておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、お時間をいただくことがございます。

FAXでお問い合わせ

三山TTCサポートセンター

0274-74-5316

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除きます)

ご注意事項
  • FAXの際は、番号をお間違いのないようご注意ください。
  • お問い合わせの際は、専用のお問い合わせ用紙(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、上記のFAX番号へ送信してください。
  • FAXでお問い合わせいただいた場合でも、お問い合わせ内容によっては電話にて回答させていただく場合があります。
  • 通常、回答はお問い合わせから3営業日以内に差し上げておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、お時間をいただくことがございます。

電話でお問い合わせ

三山TTCサポートセンター

0274-74-5005

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除きます)

電話が繋がりにくい場合は、時間をおいてからお掛け直しいただくか、他の方法でお問い合わせください。

ご注意事項
  • お電話の際は、番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 電話サービス向上のため、お客様との通話を録音させていただく場合があります。
  1. ホーム
  2. サポート
  3. お問い合わせ